日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

高校の新人戦

今日は上の子の新人戦の個人戦、ダブルス。

学校は公休で、朝からグランディに向かった。
しかし2週間テスト休みで、5日後に新人戦では大変だね。
なんて言っていたら、練習してすぐに足と腰を痛め、土曜日日曜日は階段の上り下りも
横歩きになるぐらい、悪化

懇意の整体の先生に日曜日の夜、診てもらい。
昨日も部活の後みっちり治療してもらったが、「最悪だ・・・・・」と出掛けていった。

朝一番というのでお友達と見に行くと、今回は当たりがよく
勝てる相手なのに、足が全然動かない上の子が、足を引っ張って一回戦で負けてしまった。

明日はシングルスみたいだが、こんな調子では大変だ

学校のお友達も殆ど一回戦負けだった&専門学校があるので
早々に帰路についた。

せっかくだからSS30でランチしましょ
と「東天紅」でランチ。
8年ぶりくらいに来たかな?眺めも良く、とってもおいしいランチだったが
今月いっぱいで閉店なのだそうだ・・・・残念
不景気なのかしら?

・豚の黒酢あんかけ
・蒸し紅ぎょうざ
・えびときのこの炒め物
蒸し鶏のバンバンジ
・スープ
・ご飯
・杏仁豆腐

これで1575円はお得でした。