日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

合唱祭

朝から「声帯を広げる」といってお風呂に入りだし
「朝早く起きなくちゃ声がでないんだって」といって1人で早起きし
(1人で起きれるじゃない!!!!)

今日は合唱祭らしい。

「今年は優勝微妙だけど、うちのクラスうまいよ」って出かけたのだが
確かに課題曲は一番上手だった。自由曲が???今ひとつ盛り上がりに
かける曲だったのだが、どうなるかな?

朝からだったので昼前には帰宅できた。



さてさて何といって帰宅するかなぁ。

*帰宅するなり「やったぁ!優勝!」と大喜び
万歳三唱までしたんだーと大喜び。「一年の時から優勝以外してないなぁ」
とずっとニマニマ