日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

中総体

今日はとうとう中総体

朝から学校で練習して親が車に分乗させて連れて行く。
ついたとたん大雨

前の試合はdragonさんの下の娘さんの中学校
dragonさんところの娘さんの吹く姿もしっかり見れたが
大雨で楽器が可哀想な事になっていた。
dragonさんの娘さんの中学は延長でサヨナラ勝ち


大雨の後試合が始まった。が、結果は負けてしまった。
満塁2回で1点しか取れなかったし、ピッチャー3人も投入になってしまった。
下の子はとりあえず大きい2ベースも打てたのだが、打線がうまく繋がらなく点が入らなかった。
3年生はこれで引退だ・・・・・・


ここの所1ヶ月本当になんだか???な試合が多かった
その前まで練習試合で一度も負けてなかったのに
最後まで気持ちが上向かなかったのが本当に残念だ。。