日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

花瓶がないなぁ

相方は日を回ってから帰宅。
肩の荷がおりたようだ。今日は朝から打って変わって
ピーカン

夕方のパーティでお花の卸をしている方から
またすごい花束をいただいてきた。



こうやってみると大きさがわかりにくいのだが
ハンパじゃない大きさの花束だ(^^:

朝から花瓶をあちこちひっぱりだしているのだが大きな花瓶って
そういえば持っていなく、小さな花瓶にチョコチョコいけていった。
このままサクッと活けれるような花瓶が欲しくなって
物欲がまたフツフツ沸いてきた





家中にお花が溢れていて幸せだ