日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

大雨。残念!!!

相方は、今日は「ホールインワン記念コンペ」ということで
80人の方を招待していた・・・・・

しかし・・・残念大雨しかも暴風警報まで出る始末
朝早くゴルフ場に向かったが、警報が出てしまった・・・・と帰宅。

遠方から飛行機で来てくださった方々は
この雨の中を無理矢理回るチームと麻雀のチーム分かれたそうだ。
本人は究極の「晴れ男」だったので残念がっていた。

そしてお客様に記念に頂いてきたのが

キレイな「ディープインパクトという蘭
とってもキレイなので、玄関のニッチに飾らせていただいた。

そして上の子はテスト期間中で大雨だったので送迎をしたのだが
市内の道はどこもかしこも大変な渋滞・・・・・・
お昼作るのにも時間を過ぎたので近くの「ビストロ○ぐち」で2人で
フランス料理をいただく。

以前はよく来ていたが、久しぶりに行ったら
私達以外1組しかお客様がいなかった・・・・



夕方には相方の「ホールインワン記念祝賀会」。
「○ンプラザ」まで来て頂いた皆様へのプレゼントを積んで
送っていく。しかし人も多いし渋滞もすごい・・・・
???と思ったら「○ンプラザ」で「ORANGE RANGE」のコンサートをしていた。
しかも忘れ物があり、私は2往復

今日は送迎でずっと市内中を車でトロトロ動いていて
タクシー運転手な一日でした。