日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

文化祭

エジプトより帰宅して
お腹を壊し、時差ボケで1週間寝たり起きたり・・・・・

土曜日は上の子の文化祭
「小島よしお」をしたり、「ジンギスカン」踊ったりとっても楽しそうに踊っていた。



本当に毎年ノリノリで踊るお姉さんです。
「恥ずかしくないの?」と聞いても「こういうのは思いっきりのらないとかっこ悪いし
人前で踊るのは快感で全然恥ずかしくない」んだそうだ。
母は子供の頃人前で踊るというのは一番嫌いで、
やる気がなさそうーでつまらなそーに踊る名人だったのに・・・

最後の文化祭
楽しく終わって本当に良かった。