日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

宣言します!!

今日は宣言します。ここで皆にみてもらって退路を断ちます(笑)

引っ越すまでの間だしー

賃貸だしーー

埃じゃ死なないしーー

と逃げていましたが


頑張って掃除してみます。


名づけて

おうち普通化計画


、、、って大した題ではないのですが

家の汚さに目をつぶっていたのですが、少し整理と掃除をする事にします。
普通にお友達が来てくれるレベルまでお掃除します!!!

ピカピカにシンプルエコライフ!とかいいません。

自分でこれくらい?かなぁという低レベル設定です。

天気がいい日が続いたので脳みそ腫れたのかもしれませんが
やれるところまでやってみます。

しかし飽きっぽいのでゆっくり気が向いた
晴れた日のみとするつもりです。


↑今日はexcelで計画表を作りました。
(とりあえず自分を褒める方向でテンション保ちたいです)

という事で今日のお掃除仕事は終わりです。

明日から晴れたらちょっとずつ進めていきまーす