日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

物欲

ネットでの買い物が止まらない・・・
いいのかしら?と思いながら毎日銀行からお金を下ろしている。
今月は大ピンチ!!

今回は古いタオルを一気に捨てて
新しくする作戦に出た。
今ひとつ色が悪く写ってるが、ダークブラウンで統一



本当はこんな色↓


楽天のタオル屋さんでずっと1位のタオル工場ぷかぷか
ホテルタオルを一気に購入!

家の中が、ものすごい状態なので本当はかたづけなくちゃいけないのだが
その前に物欲で新しい物を買って、古いものを整理していくという
方法じゃないとやる気にならないという事が判明。???

一日古いタオルをウェス用に切ったり整理していた。
さて、どうだろこのホテル用タオル??


このコメントに惹かれて買ってしまった。

確かに一枚がずいぶん分厚い
最初は洗濯するように書いてあったので
とりあえずじゃぶじゃぶ洗濯してみた。

貧相な我が家に高級感あふれるダークブラウンのタオルです
が、しまうところがないんだった。。。。


とりあえず洗濯機の上行き・・・・・

これだから片付かないんだわ