日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

まったりとした一日

 家の人が誰もいないのでお友達に遊んでもらう。久しぶりのあちゃーるさんは安定の美味しさ♪

 

そして賀茂神社。終わりかけだけど十分綺麗な紅葉。手前は大きなイロハモミジでした。今まで気が付かなかったなぁ。

そして友人のインスタで気になっていた「etonne」さん。大人のお酒とデザートが楽しめるお店という事で来てみた。カウンターだけ8席のお店。パティシエのお姉さんが一人で頑張っているお店で元気が良いお姉さんでとても好感が持てた。

 

hitosara.com

 

私は赤葡萄ソルベとマスカルポーネのソルベ、シャンパンがかかっている。

友人は・コーヒーパルフェマロンクリームと称して特大栗の渋皮煮とパッションフルーツソースかけ

デザートのデザートでプチガレット。柚子のマカロンに生チョコとフィナンシェ。

 

 

本当に隠れ家のようなお店でした。