日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

秋保

 秋保に友人とさくっと行ってきた。久しぶりの「ドットーレ」。めちゃくちゃ混んでたけどタイミング良くサクっと入れた。しかし1枚目が出てきてから2枚目までものすごい時間がかかってしまった。

 

その後、友人が趣味でしているステンドグラスの展示が「木の家」であるというのでそちらに寄ってみる。ここは大昔子供とみんなで芋煮に来て以来。

 

反対側の「天守閣自然公園」も「市太郎の湯」に日帰りで入りに来ただけだったのでせっかくなので入場料450円を払って見学してみると思いのほか綺麗な庭園&紅葉が秋保石と相まって楽しめた。

 

 

帰りに秋保のマーケットと「秋保ワイナリー」に寄ってプチ旅行終了。4時間くらいで十分紅葉が楽しめた。