日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

銀婚式旅行ダナン-5

今日は帰るだけなのだが、最近の流行りで事前にカードを登録してデポジット扱いにしている。

そこですべてのお金を部屋付けにするのだが
相方は絶対部屋付けにはしないと言う事で一回一回カードを切って
レシートを貰っていた・・・・

のだがチェックアウト時に知らない部屋付けのお金がたくさん出てきた!
毎日のカードのレシートはあるので交渉するがやはり部屋ナンバーを言うだけなんて
怖いものだねーと再確認。


あっという間にダナン空港に着き、ベトナム航空のラウンジで待つのだが
何もないラウンジでびっくりするほどだ。最後にラウンジで下の子はカップヌードルを食べていた。

5日間といっても中3日間なのだったが雨がもう少し少ないかなーと思ったのだが
そこだけが残念。

でも4人で行ける事なんて中々ないので本当に楽しい旅行だった。