日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ANA機体工場見学-2(箱根)

朝はゆっくりして、すぐ近くのルネラリック美術館見学。

ガレもあるかな?と思ったけど純粋にルネラリックだけの展示で
お庭から全部トータルできれいに統一されていてとっても素敵だ。

・ルネラリック美術館


宿泊していると館内見学コースがあるのだが、一般客でも見れる範囲を観光。
お庭も綺麗だし、とにかくこの頃の建築の和洋折衷加減が素敵でため息が出る


富士屋ホテル見学。




お昼は「一休コム」で予約していた憧れの「THE FUJIYA」でランチ。

・「THE FUJIYA」





その後都内で皆と別れて由井ゼミナールの同期で御茶ノ水で飲み会。
集まれた同期は、子供が大学卒業やら大学生だったり、
出世して時間の自由が利くようになってたりするので、心のゆとりが出てきていて
私の最終新幹線まで3時間怒涛のごとく喋りまくった。