日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

楽天

今日は30年前に一度野球観戦したことがあるだけの友人に頼まれて
もしかしたら大谷かもと予想していたチケットで観戦。

残念ながら登板がずれてしまった・・・・・
野球のファンでなくても「徹子の部屋」で徹子さんとマツコデラックスに囲まれた
大谷君を見て、「日本の宝だから来年大リーグに行く前に生で観たい!」と
「チケット取って!」と言われていたのだが、前日にならないとはっきりしないし
最近はチケット取れないので1週間前に多分ここと思って取ったのだが
悔しいな~。
岩手地元だから日曜日で地元の人が来るように充ててずらしたんだろう。
どうも明後日らしい。

しかも毎年3,4、月の平日は寒いので平日はチケットがすごく安く
1000円で内野が取れていたのに今年からチケットが倍の2000円。



とりあえず則本の日本記録を観ることが出来たのですごく楽しく嬉しい試合でした。