日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

007

相方のお付き合いで「007−Spector」を観に行く。



いや、、、、なんというかストーリー長すぎ。
これは定番ものだとはわかっているのだが、別に007の私生活詳しく知りたいわけでなく
スパイ物として楽しみ、そこに美女が絡むで全然OKだったのに
何だか変な方向に行っていた。
「社長ー島耕作」か!ってつっこみ入れたい所もたくさんあった。
後はモニカベルッチの年取った姿が、、、、ちょっと悲しくなってしまった。


しかしロケをした場所が素晴らしく
メキシコシティのお祭り「死者の日」とか

オーストリアのスキーのリゾート地にあるレストラン「ICE Q」


ロッコのタンジェ・・・
旅行をしてる気分にさせてくれて、CGが少なくスタントだったので
そこは良かった。

また続編があるような終わり方だったが、主役のダニエルクレイグは
後1作契約が残ってるという事らしいので、それで終わりになるのかな?