日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

同期会

同期会があるというので車でえんやこら出かけてきた。

同期が一人家族旅行でフロリダのディズニーワールドに
1週間行ったついでに研修を受けた場所や思い出の場所に行ったというので
四半世紀前の記憶とgoogleとナビを頼りに色々、皆で検証しようという集まり。

いきなりadgendaが作られていて、プロジェクターのあるお店で10人が集合。


いつもビデオを撮っていた同期も写真やらビデオをデジタルデータにして持参したので
google earthで航空写真まで見ながらあーでもないこーでもないといいながら
思い出話に花を咲かす。


皆で精力的に仕事して遊んでだったのでつぶれた姿もお互いわかっているものだから
気ごころが知れて安心して本当に楽しく飲む事が出来た。