日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

楽天今季最終戦

楽天ドーム球場じゃないので雨が降って中止が多く
最後9月10月にまとめて振替試合なのだ。

終戦と振替試合で10/4~10/6までホーム3連戦観戦。。。。。


夜はものすごい寒さで、風邪をひきそう。
斎藤隆引退試合だけど、負けてしまった。



消化試合でビリが決まってるので、安楽の初登板試合。
初勝利!!!
スピードよりも見た目重そうなキレのある球で、来年が楽しみ。
ここでは勝ちを確信したので最後の回を見ないで選手登場ステージの場所に走って
最前列を陣取って、安楽のトークを聞く。
とうとう子供より年下(笑)


終戦は永井と小山の引退試合。ピッチャーばかりいなくなって寂しい限り。
しかし試合は酷かった・・・・・今年1年の楽天を象徴するような延長逆転大量点負けだったよ。



*今年の観戦成績をチェックすると

あなたの観戦試合数は 21 試合です。 来場した試合の成績は8勝13敗0分です

勝ち試合少ないねぇ。