日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

久々の勝利

2日連続の楽天戦。

久々にエース則本の登板だけど相手は岸だから難しいかなぁなんて思っていたら



6月以来やっと勝ってくれた・・・(笑)
そして勝つと、お立ち台でヒーローインタビューを球場内でするのだが
そこを見ずに、階段を駆け下り舞台に直行!!!

一番前かと思いきや、試合の途中で勝つと確信して出てきたもっと熱いファンの
可愛いお姉さんたちや、私たちよりももっとお姉さまが陣取っていて
前から2番目で出待ちをする(笑)
みなここに選手が出てくるの知らなかったのに最近は知ってる人が多くなってきて
なかなかいい場所取れなくなってきてるのね。




目の前でみて、掛け合いトークを堪能。