日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

タイフェス

昨年に引き続き「タイフェス」に急遽皆で集まって行くことになり
現地集合!去年はすごく混んでたからオープニングに合わせて行ったら
なじみのタイ料理屋のおばさんに
「今日は人全然いない・・・・」と言われるくらい空いていて
普通に食べることができた。タイ料理屋さんは4店舗で
どこも1コインで食べることが出来る。

去年に引き続きHISのタイ旅行が当たる抽選!
去年と違って4等で、お料理が一つ食べられる券だったので
ちょっとグレードアップ(笑)








せっかくなので仙台七夕を見ようとなって
久しぶりにブラブラと見学することに
街中向かって行く途中に一度行きたいと思っていた
ジェラート屋さんを発見して食べる事ができて・・・・



吹き流しを見ながらブラブラ歩いて



前回混んでいて入れなかった「FLATWHITE」の2号店に
すんなり入ることができた。