日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

リベンジ花火大会

前回の花火大会つきの試合はすっかり花火が出来なかったので
今回は2時からの試合なのでできるだろうとお出かけした。

お肉とビールフェアだったのだが「HOOTERS」を発見
胸の大きなお姉さんがちゃんと東京から来ていて愛想良く
売り子をしていた。


フロリダにいた時にあちこちにあって
会社の同僚男子たちが大好きでみんなで飲みに行くのは
「Hooters」だった。ここの辛いチキンが大好きだったのだけど




相変わらず辛くて美味しい~♪





試合はあっさり負けて・・・・
球場内見やすい所に自由に移動して花火まで待つ。


「夏祭り」を歌っていた本人が来て生で歌ってくれて
それに合わせたり、選手の入場に合わせて花火があがる。


最後は楽天の7回の応援歌に合わせてジェット風船があがり
花火もクライマックス。