日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

二軍戦

天童で「楽天×巨人」の二軍戦。

小さい球場なので出待ちの人達の後ろで選手を待ってみた。
この間日本ハムの二軍選手はサインせがまれると必ずサインしてたけど
巨人の選手はしないように言われてるのか誰一人サインをせずに素通りしていく(笑)
さすがに巨人は松本哲也とか宮國とか小林とか結構わかる選手がいた。




素通りするその中で1人だけサインする選手がいて背番号から「辻」選手だった。



1軍コーチの川相の息子の川相選手はバスの中から子供相手に相手をしてあげていた。

1軍にあがったら2人を応援しよう~