日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

金婚式

連泊していて今日は両親の金婚式で横浜の中華街でお祝い。

我が家4人と、弟1家族、妹、弟2は家族は子供達のお稽古で集合できなかったが
とりあえず我が家が欠ける事が多いし、皆がこちらに出てきている機会は
中々ないので今日になった。

まぁ20度を超える5月下旬なみの暖かさ。



帰りは元町をブラブラしながら横浜の叔父と叔母の家に顔を出しに行く。
大きな荷物を抱えて、高いヒールだったのが今回は失敗。無理してでももう一足持ってくれば良かった。
伯父伯母、叔父叔母共に元気そうで久しぶりに大人数の集まりに顔を出したなぁ。