日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

大当たり

イタリアン食べたいなぁとふらっと「イルクォー○」へ行ってみる。

ランチも安いのだけど丁寧に作られていてコスパ良くてとっても美味しい♪
ちょっと遠いのが難点だけど友人とシェアして美味しく頂く。



・ポモドォーロとかぶとしらすのパスタをオーダーして2人でシェア。


+150円でドルチェをつけて大満足♪



11時45分くらいに入ったのだが、あっという間に満席だったので
ちょうどいい時間だったみたい。コスパもいいせいか2回転目のお客様もいっぱいだ。
そして待ってる方もいるようなので、そそくさとお店を後にすると
余りに早い時間なので、コーヒーを飲むのに

ずっと気になっていた、館の「NOTRE ○HAMBRE」まで車を走らせる。




開店18周年記念で、20分1800円でカード占いをしてくれる方がいたり
今日は特別の日だったのかな?
席も満席だったのがちょうど出る人がいたので座ることが出来た。

ドルチェ食べたばかりなのだけど、せっかくなので復刻スィーツ「ワッフル」を
2人で半分こ♪

美味しい紅茶とワッフルで今日は2店とも大当たりでした。



メニューを見るとランチが美味しそうなので次回はランチに行ってみよう。