日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お久しぶりです。

今日は1年ぶりの下の子の中学の野球部ママの飲み会だ。

去年は受験だったので、年に2回の集まりが1回だったのだが
まぁみんな大体大学に決まって、わが子含め3名だけ、同じ予備校にいってるだけなので
近況報告会になった。

山口、東京、高崎、、、結構下宿で離れてるお子さんが多いのだ。

今回は北四番丁で女子会で検索した「イタリ和○ 惣市

なかなかわかりずらい、古い長屋を改装してあって
しかも宴会は裏から、2階に通されて隠れ家になっている。



写真を撮り忘れたが、女子が好きそうな
pizzaや、オムレツ、ちーずリゾットなんかかが出てきて
呑み放題付き3500円だったのでかなりお得。