日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

IKEA

LABIの上の「Ta-chang」でランチ。タイ料理屋さんだ。

・スープとサラダは普通。


ガッパオは680円でランチがお安い!!!



そして行ってみました。できたばかりの仙台のIKEA




混んでいて駐車場が1000円という話を聞いていたけど
先日の南国堂さんで
「平日は結構空いてるらしい」と聞いていたので向かってみると
駐車場もスカスカで簡単にとめられて、
しかも平日は3時間無料だった。

とりあえず見て回ったがゆっくり見ているとアッと今に3時間
すぐに駐車場を出て、噂に聞いていた
はす向かいの臨時駐車場が平停めであったので
停め直してゆっくり安い飲み物を飲みながらお話し♪

噂ばかりでこんなに空いてるのね~と拍子抜け♪

最初から平停めの臨時駐車場に停めて買い物したほうが
慌てなくていいみたい。