日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

巨人戦(プレミア)

金曜日の夕方いきなり、LINEが。
?????高校で役員ご一緒だった方だけど
個人的に2人で話をした事がない方だった。
まぁしょっちゅうKスタで会うのだが、女の子2人だけなのママなので
「いつも、いただきもののチケットなの〜」
といい席にいるセレブなママさんだ。


いきなり巨人戦のチケットもらって、行く人がいないから行きませんか?
のお誘い。
1も2もなく「OK

巨人戦はあっという間に売り切れて手に入らなかったプラチナチケット。
仙台駅で待ち合わせて、ウロウロする。

巨人のマスコット。ジャビット君♪




試合は菅野に完璧にやられてしまった。。。。。。






しかし、呑むのがお好きなママさんだったので
2人でいい席で炎天下昼間から、ビールクピクピ。
帰りも一緒に駅まで歩いて、「せっかくだから立ち飲みしていこー」と誘われて、
駅近くの立ち飲み屋さんで一杯して帰宅。

さすがに炎天下のビールで
頭がガンガンしてしまったよ・・・・・・