日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

新しいパン屋さん

ずっと行きたかった「ゴントランシェリエ仙台

お友達がはまってしょっちゅうパンを買いに行くと聞いていたのだが
やっと少し生活が落ち着いたのでウキウキと向かった。

イートインがあると聞いていて
ランチ時間は混むかな?と心配していたが結構中は広く
休日のこの時間帯でも座ることが出来た。

友人と行ったのだが、食べたいパンを温めてくれて
ちゃんと半分に切ってくれた♪

1個食べるとすぐにお腹いっぱいになってしまうので
半分にしてたくさんの種類を食べてしまった。


店内はフランスのトリコロールカラーでとっても明るい。
また買いに行こう~