日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

サバ〇サバイ

1人でふらっとランチにサ〇イサバイに行く。

1年ぶりくらいかな?最近680円でランチしているのだけど
味がそれなりになったし少ないと思っていたので足が遠のいていた。

世界No.1カレーのマッサマンカレーがあったので注文




やっぱり大味かな~一関のaimakiさんで食べた時は感動したのだが
じゃがいもが大きすぎてかさあげしてるのと
ピーナッツが丸のままゴロゴロ入ってるのだが、余りに多すぎて
バランス悪いのと、いつの間にかスープも手抜きになってるよ・・・・
サラダもただのドレッシングでスィーツも前はココナッツミルクにコーンが
入ったものとかだったのにオレンジ一切れ。
680円だからかなぁ。。。。

メインだけでもしっかりした味だったらリピするのに
出来た当初からすっかり味が落ちてしまって悲しいなぁ。