日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

活源

1か月ぶりの活源。

今日は私のインド料理



ナスのバスマティライス。
プーリー
じゃがいものサブジ
春菊のあちゃーる
ラムのヨーグルトカレー
ヨーグルトのラタイー

復習しながら作るのだが、品数が多いと
自分のものに出来てないのでまだまだ手際が悪く
レシピを間違えたりと自分で納得できない事が多い。

こんな味だった?と味見するたびわからなくなってくる(笑)

dragonさんのピクルス
chizuちゃんのヨーグルトのデザート。それに私のお誕生日で
ケーキでHappy Birthdayをしてもらっちゃった♪

aiaiさんの韓国お土産もいただいて・・・・


食べて喋って・・・・笑って
本当に明日への活力♪