日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

イタリアン

気になっていたイタリアンにランチを食べに行く。
東北大のすぐそば「イル・クオーレ」。
小さなお店で駐車場はないので、コインパーキングに停める。


なんとランチのパスタは750円というお安さ。

サラダかスープどちらかなのだが、両方にすると+150円
更に、コーヒーがつくのだがドルチェつけると+150円なので
両方追加してみた。

ちゃんとしたAコースは2100円と3150円、3種類のコース。

有機野菜のサラダなのだけど、ドレッシングがとにかくおいしかった。


・コーンの冷製スープ。


・パスタは子羊とズッキーニの煮込みにしたのだが
とにかく柔らかくしっかりと味が付いている。



・ドルチェがカボチャのプリン



あっという間に食べ終わってしまったのだけど
夜にもっと色々食べたいなぁ〜