日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

新しいお店?

野球も一段落。
夏だというのに寒いので熱いカレーを食べたくなり
お目当てのカレー屋さんに行くと今日は定休日。

それならと、大学病院前の「SAMA」いしようと思ったら
近くの駐車場がいっぱいでスルーしたら同じ看板だ!
新しいお店かな?と思い木町通りで駐車して入ってみると
同じ看板に見えたが、「SHAKA」というお店だった。



入って注文するとメニューも値段もトマトベースやココナッツベースを選ぶところも
SAMAにそっくり!注文した物もほとんどSAMAのカレー。
野菜がSAMAよりも完全に揚がっている所くらいしか違いがなかった。

後からわかったがSAMAのスタッフが独立したお店。
どうりでと納得!