日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

終了~

野球のおっかけ終了~
大学ではやるかがわからないが親が追っかけられる試合は終わった。

色々もめたり話し合いしたりはあったが、最後まで
一人も辞めずに出来たのは良かった。良かった。



球場ではひとしきり泣いていたが
片付けて親に挨拶に出てきた時には一緒に写真も撮ったし
とりあえず人前に出る時には心の整理がついていたみたいだ。

一晩眠れなかったようだが、起きてきたら
朝から部屋の野球道具の整理と勉強道具の整理をしている。
午後からは部室の掃除に行って、後輩にメッセージを託す。
その後部員同士で私服を買いに行くのだそうだ(笑)
明日から着る物ないものね。