日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

壮行会

上の子の誕生日になった夜中におめでとう!と
チャットでお祝いを言う。
夜中なので2人でペチャペチャとチャットをして話しながらお祝い。

21歳なんて早いなぁ・・・・・・。

寝たか寝ないか・・・・の内に起きる時間になって
今日は甲子園予選のための壮行会。

来週からの開幕に備えて、3年生の決意表明を聞く。
午前中には作成した千羽鶴を持って大崎八幡宮に必勝祈願。
ちょうど七夕だったので、短冊にお願いごとを書いて一生懸命お祈り。



そして、勝つ!のゲン担ぎでカツ弁当を食べて・・・・・


全部員の試合にかける意気込みを聞いて記念撮影。
なんだかんだ色々あったけどここまで誰も辞めずにやってこれた事が
本当に良かった。