日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

宮城水彩画展

今年もトメさんの水彩画がメディアテークで展覧されてるので
お出かけして鑑賞。年々素敵になっている。

今回は受賞候補になったのだが残念ながら受賞はできなかったようなので
来年に期待?かな?




そして、1週間前くらいから朝日、読売新聞に甲子園予選の
記事が出てきだした。
下の子の名前も小さいながら記事になっている。
親バカになってイソイソとスクラップ。
去年はよく打っていたのでその辺の記事や
負けた時のスクラップなんかも取ってある。
今年は中学の時のお友達なんかも見つけてはスクラップ。

毎日7時の朝練という名の自主練習
後ちょっとだなぁ・・・・・・・・
足かけ9年の追っかけ生活、ちょっとでも長引かせて欲しい。