日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

カレー♪

仙台の情報誌「S-Style」が今回カレー特集♪



発売日にすぐ買って、ここは行った、こっちはまだ?とチェックして
行った事のないカレー屋さんに、カレー好きな友人とおでかけ。
「mana's」というカレー屋さんで、仙台に来てからまだ半年くらいのチェーン店
ここは野菜オンリーで油も使わないので胃に優しいというのが
謳い文句になっている。

800円で3種類のカレーがついているランチをチョイス。
店員さんがインド?の方でなかなか日本語が通じない。

ひよこ豆のカレー
・じゃがいもとブロッコリのカレー
・?名前を失念・・・


辛味の調節に付いてきた辛味。



辛いのとそれほど辛くないカレーと混ざっていたのだけど
食べた後もそれほど胃にこないので体には本当にいいのかな?
食後に飲み物までついてきた。

お喋りも止まらなくなっていたので、駐車場代が気になってしまうので
我が家に来てお喋りしてもらったのだが
彼女はお土産に泉のパン屋さん「アドゥマン」で可愛いパンを買ってきてくれていた。
帰ってから見てみたらこんな可愛いくまさんが♪



泉区食べログで1位のお店だったのに知らなかったな~。