日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

剥離骨折

動物病院に行くも、レントゲン撮ってとりあえず様子見だったのだが
あきらかに様子がおかしいので

再度朝一で連れて行くと
狼爪の剥離骨折でした。




狼爪は今は使わないけど犬についてる爪の事で、庭を走り回るハヤテは
どこかにひっかけて怪我したみたい。
まぁ足を着く場所ではないので、いいのかな?と思ったが
また怪我を広げないように、固定してエリザベスカラーになったので
シュンとして動かなくなってしまった。

2日間にわたって私に嫌がることをされたと思っているらしく
私から逃げ回っているよ・・・・・