日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

今季初の練習試合

朝6時半にはお弁当を作り、7時出発。野球部の子をピックして
8時までに相手高校に連れて行く。

そのままトンボ返りをして、今度は運転をしないお友達をピックし
10時の試合開始までに2往復・・・・・・

あまり酷くはないが津波が来た高校で試合だったのだが
防風林がなくなったせいか、風がものすごく強く大変な試合になった。
頭も耳も鼻も砂だらけ。

4時に試合が終わってから、スポーツショップに連れて行き
体がつらいというので泉の整体におろし、
そのまま友人を送って、自宅に帰ると7時過ぎ・・・・・

そして8時に整体までお迎えに行く。なんと一日運転手生活。
とうとう最後のシーズンだからこんな事もあとちょっとだなぁ。