日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

モントレ

相方がもらってきていたホテルの温泉の券。2枚あって半年間の期限付き。
いつかいけるかな?と思っていたら後2日で期限が切れてしまう!

肩が痛いといっていたdragonさんに慌ててつきあってもらった。
仙台の駅前のホテルで、できたばかりの10年前くらいにみんなで
ランチと温泉パックを楽しんだ事があったからそれ以来。

11時に予約したら2人で貸切状態のように楽しめたが、
平日昼間どんどん人が増えていき、平日昼間からゆっくり温泉している人が
たくさんいるのにも驚いた。

ホテルの最上階で天然温泉に入り・・・・



バスローブで中華ランチを食べて・・・・



その後ラウンジでゆったり本を読んだり
テレビを見たりとまったり過ごすことができた。


目の前がS友生命ビルでみなさんが働いているのがまる見えで
なんだか心からくつろげないでいた。