日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

出発

下の子がテスト前で部活が休み。この隙に東京の娘の寮に冬服や掃除機なんかを届けに行く。さて紅葉狩りの後渋滞かな?9時半に独りで車で出発!

軽く自然渋滞があったが3時間半で到着。
子供をピックアップして、「関口パン」に行ってみる。
椿山荘の隣で1kmも離れてないご近所さん。日本での元祖フランスパンのお店らしい。
カフェが併設されていてそこで食べたかったが
車を路駐してるので、オープンサンドを買ってきて部屋で食べることに。




いやしかしテスト中とはいえ・・・・またまた汚部屋。
とにかくひるご飯を食べて片付ける
ゴミが出る出る。信じられない量を捨ててとにかく私の寝場所を確保。


夜は和食を食べたいらしいので「入江」で食事。




またまたものすごい量でお腹がいっぱい。