日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お釜

最近引きこもり状態だったのだがあまりにもいい天気で
フラフラしたくなりレッツゴー。
峠を攻めて?みたくなり川崎ICから青根温泉経由で
グネグネとお釜の山頂を目指してみる。

天気もいいし、まだ暑いのでいい感じかな?と思ったら
山頂は20度でちょい涼しい感じでさわやかな気候。
こんなにはっきりきれいにお釜が見れて感動♪
ちょうど人も余りいない時間帯。



初めて1時間くらい歩き回ってみました。
ちゃんと靴を履いていたのでえっちらおっちら山頂から山頂へ
刈田岳山頂も初めて登ってみた。


帰りは遠刈田経由で「蔵王BOO」でハンバーガーを食べる。
これは大河原の「もち豚」で作られていてなかなかたべごたえがある。



一日きれいな秋空で帰宅してからもうろこ雲がきれいだった。。


こんなに暑い仙台は来てから初めてかも。