日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

秋季大会

昨日から秋季大会が始まっている。
甲子園の決勝が終わった途端、春の甲子園予選。

あっという間で早いなぁ。

今年の甲子園予選でベスト4に入った内3つがいるブロックに入ってしまい。
死のブロックと呼ばれる場所のトーナメントになってしまった。
ここは強すぎる地区で、他の地区に行くと15校から3校が県大会にいけるのに
21校の内3校しか県大会に進めなく、しかも強豪私立がほとんど固まってるのだ。

春季大会はくじ運が良く私立強豪に決勝まで当たらない所にいたのだが
やっぱりなかなかくじ運が続くわけではないね。

今日は殆どのメンバーが公式戦初出場。
勝てると思ったのだが延長の末負けて敗者復活に回る事になった。
色々思うところはあるのだが敗者復活に期待。