日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

盛岡

ずっと高校野球を見続け、宮城の決勝までみたら
岩手の決勝戦で、気になる投手2人が出るので見に行きたくなっていた。
160kmを高校生で出したO谷投手。これから見る機会ないかもと
思い立ってしまった。

いつも野球観戦する友人も見たいから
盛岡まで見に行こう!となり
朝6時半に出発して岩手県の決勝戦を見にいったら。。。。

大雨で延期・・・・・
仙台は降ってなかったのに途中から降り出して怪しいと
思っていたら、着いてみて延期のお知らせ。。。


2時間以上かけて残念・・・・・・
しかしせっかくきたから観光だ!と近く?の角館を目指す。

平日なのでガラガラな「みちのく小京都」を堪能。



おいしい稲庭うどんを食べて帰宅。

試合は明日に延期だがバイトで見に行けない・・・本当に悔しいなぁ。