日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

定期〇

今日は朝から定〇戦。

10時半からはKスタ前で応援合戦をしてるのを
横目に見ながら、メガホンや帽子をチェックして保護者だけ集合。

Kスタで練習をして・・・・・


去年の優勝旗を返還。




序盤に6対1で負けていて、最後7,8回と5点を取り追い上げたのだが
残念ながら 6 対 7で負けてしまった。
本当に残念。。。

本人は4打数3安打で終わったので個人的には良かった。
こんな大観衆の中でみんなに応援されながらプレーできるなんて
なんて幸せな事なんだろう。甲子園に行かないと出来ないような経験を
させてもらえて、学校中に応援してもらう経験なんて人生の中でないんだろうな。

でも試合は負けてしまったので本当に本当に残念。
だが来週の県大会に繋がる試合になっていて欲しいな。

上の子も部活の先輩と応援席で応援。
担任の先生や、部活の先生を見つけては近況を話し込んで大喜びしていた。