日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

テルマエロマエ

今日は映画の日で安い!と気がつき
行きたかった映画「テルマエロマエ」を観てきた。

特別描き下ろしの漫画ももらえて、短編ばかりを
どうストーリー仕立てにしてあるのか?
上戸彩はどういうヒロイン?



と思っていたが上手く話を繋いでいたというか
無理やり繋いでいたというか(笑)だけど
軽く楽しめる映画になっていたのでとっても良かった。


そして帰りに、宮町通りでケーキ屋さんを発見!
前は美容院だったはず。車を近くに停めて入ってみる。

「Juliet Love Cake」というお店で
2012年4月6日openで、できて一か月くらいのお店だった。



3時過ぎていたので、ケーキは売り切れていて
シュークリーム1つとタルト1つしか買えなかった。



(タルト写真撮り忘れ)
お値段は

シュークリーム190円
フルーツタルト450円

いいお値段かも。
しかし最近この辺りはケーキ屋さんが多い。
結構売れるという事かしら?