日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

春〇大会3回戦

今日は朝からいい天気でいきなり暖かい。
我が家の山吹もたった一日で咲き出し始めた。




「運動会出たかった・・・・」と言いながら家を出て行った。
皆が運動会の準備をしているグランドの横で邪魔にならないように
トスバッティングだけして公式戦へと向かう。
県大会がかかった3回戦。

縁起をかついで切っていない髪の毛がちょっと伸びすぎてきている。
試合に出させてもらって、3試合連続3塁打が打て
全打席打てたので絶好調の日だった。
チームもみな打て無事県大会を決めることが出来た。
初めて球場で校歌が聞けて親の方が感動・・・・・

子供達は昼ごはんも食べずすぐにバスに乗り高校へUターン。
運動会のスェーデンリレーと組体操にユニフォームのままopen参加(笑)。



少しだけでも運動会に参加できてクラス集合写真も撮れて
ものすごくニコニコして戻ってきた。