日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

春〇大会1回戦

今日は下の子の春〇大会1試合目
トーナメントの一番小さい山なので、県大会までに3勝しなくてはならない。

広瀬球場で2試合目なのだが、1試合目も3試合目も
お友達が出ているので見に行くことにして、朝9時から野球観戦。
しかし、今日はものすごい寒さ・・・・・・

ダウン1枚で見ていたが寒すぎて耐えられなくなり
もう1枚相方に持ってきてもらって、2枚重ねでなんとかしのぐ。



ここのところ打撃不振だったので、出番あるかなぁと思っていたが
打席順はすごい下がっていたが出場できた。

右中間にタイムリー3塁打を打って打点も上げられたし
ホームランになりそうなフェンスギリギリのフライが一つ。
三振と内野ゴロで、エラーもなかったのでまずまず無難に終了。
10対3で8回コールドで終了!嬉しい公式戦初勝利

来週土曜日が2回戦。このまま勝ち進んでね。