日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

シーズン始まる

そして子供の野球のシーズンが始まった。
冬にしていたトレーニングの結果を出さなくちゃと
金曜日も授業は半日で、自主トレした後、整体に寄って
夜9時には試合に備えて寝てしまった。



2日間とも試合は負けたが、本人はバッティングがすごく良くなったので
冬のトレーニングの成果が出たと喜んでいる。

私は土曜日も小雨の降る中、ずっと泉の奥の方の高校で見学し
日曜日は子供の学校で見学。しかしまだまだものすごい寒さだ。
寒くて寒くて時々車に戻り暖を取っていたが帰宅すると体が固まってしまっていた。
まだまだ三寒四温の最中ですね。