日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

バンタイ〇ンナー

下の子はテスト勉強を毎日街中のどこかでしているようだ。

久しぶりに相方が早く帰宅したので
五橋の「〇ンタイランナー」に久しぶりに行くことにする。

近場の「サバイ・〇バイ」は安いのだが量が少ないから
お腹いっぱい食べよう!とこちらのお店にしてみた。


前菜として
・揚げ春巻き、ポピアトートをマンゴチリソース
・豚肉の揚げ物、シー・クロン・ムー・トートをスィートチリソースで


ワタリガニイエローカレー炒め


写真を忘れたが、
・エビのタマリンド揚げ
・焼きそばパッタイ
頼んだら、さすがにお腹いっぱいになる。

しかし食いしん坊な私達は、メニューでもっと頼みたいものがあったのだ。
量が多くお腹いっぱいになったけど
逆に量が少なくても、色々な種類が食べられる方が
2人で行くにはいいねという結論で戻ってきた。
ここは大人数で色々頼みたい場所でした。

しかし良く食べた。。。。。