日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

中古車

結局新車納入までに代車が必要になる。

新車を買う所で代車を出してくれるか聞いたが
今は代車を出すようなサービスはしていなとの事
その代りレンタカーを一日3000円で貸し出すと言われたのだが

2か月近くかかるので20万近くレンタカー代金に出すことはできないので
安い中古車を探すことになった。とにかく
すぐに納車してくれる所、納車までに代車を出してくれる所
市内中、ネットであたりを付けた所を見て回った。

今日は朝からあちこち見て回った。
軽じゃなく、夏くらいまで使えてそのまままた売却できる程度の小さい車
全部コミコミで〇万円以内と色々探して回る。
売却もまたトヨタでするつもりなのでトヨタ限定・・・・・
なので車種をビィッツに絞って探し回る。


こうやってみると結構あちこちに中古車屋さんがある。
なかなか代車まで出してくれるところはなく
結構決まるまで苦労しそうだ。


そして泉方面に来たのでいきなりdragonさんを急襲し
ランチにお付き合いしてもらう。

キャスロンでスープカレーランチ
どれだけカレーが好きなんだろう>自分

焼き立てのパンがおいしく、ご飯を残してしまう羽目になってしまった。






明日も車探しだ。久しぶりのお買いものなのでちょっとワクワク。