日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

久々の温泉

今日はあちこち成人式のお子さんが街中にいて
華やか♪結構派手な色の着物が多いね。

今日も相方とラーメン食べに・・・
昨日入れなかったラーメン屋さんにリベンジ
瑞鳳殿の側であっさり塩ラーメンが有名らしい。



外にまでなんだか懐かしいラーメンの匂いが漂ってる。
私は、塩ラーメン650円、相方はネギ塩ラーメン850円を注文

プチトマト、レモン、大葉が入ってあっさりしている。
するするっと食べてあっという間に食べ終わった。
懐かしいラーメン、優しい味でした。


その後秋保温泉の「きよ水」に2人で行き
久々に岩盤浴を楽しんだ。不景気なのかな?
私達2人しか岩盤浴にはいなかった。30分たっぷり汗をかいて
さっぱり気持ちよかった~

最後1人になりました。


毒素が出て行った感じ。