日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

グダグダクリスマス

子供のお泊りがあったし、相方も出張があったし、
子供も部活に塾・・・・・

今更クリスマスご飯いらないとあっさり言われるとねぇ・・・・
25日の今日も、下の子は朝から部活で、夕方から中学校の友人と
皆でカラオケに行き、ご飯はいらないそうな。

相方も疲れていて、ずっと寝てる。
とりあえず買ってきてもらったケーキを今日平らげることにしました。


スィーツ好きな相方1/2
私と子供が1/4を食べてクリスマス終了♪

横浜の実家から私達に、プレゼントが送られてきた。
あーーーー誰にもプレゼント買ってないなぁ。

昼間は相方と2人でラーメンを食べに行って終了♪
岩切の「本竈」でエビワンタン塩ラーメン。
このお店では一番これが好み。相方は醤油味を頼んだら
「塩味の方が美味しい・・・・・」とつぶやきました。